akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

2階の漆喰塗り

昨日はなんか疲れてしまってゆっくり朝起きました。

 

1階の漆喰塗りは終わりましたが、2階の和室をそろそろ始めようと思います。

1階は以前リフォームしましたが、2回は私1人しか使いませんし、ついつい荷物もあるのでそのままずっとと外ってありました\(//∇//)\

いくらなんでもねーちょっと砂壁ですし😰

 

ホームセンターや材料を買いに行きました。

f:id:akubuku:20230116192344j:image

今回は桜色🌸

f:id:akubuku:20230116195657j:image

1番小さい所の1度塗りをしました。

楽しみです♪

 

ランチ

f:id:akubuku:20230116191659j:image

受験シーズン!

試験に勝つを担いて、かつ丼弁当が「ちょうど出来たですよ」とワゴンで運んできたので、お買い上げ。

量が多かったので、半分食べて半分を夕飯にしようと、思ったけれど、焼き芋、Y君にとられてしまったので、1人前全部食べました。

\(//∇//)\

 

夕方又、Y君とR君が遊びにきました。