akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

太鼓教室でUSA

 

22.5℃

1日中曇り。ちょっと小雨も。

 

昨夜はちょっと遅くまで起きていたので体がだるい。
でもこういう時こそ体を動かしたほうがいい。

太鼓教室へ行きました。
やっぱり体を動かしているとだんだん元気になってくる。
いつもの曲を練習した後、最後のわずかな時間に、USAを練習した。

なかなかついていくのが大変だけれど曲のテンポで楽しい気分になってくる🎶

朝のだらけた気分がなくなりました。



家に帰るとちょうどお昼。
f:id:akubuku:20220521193243j:image

ラーメンをつくりました。

月に1かいのお墓参り。
お花も、この雨で持ちそうです。


夕飯
久々にうなぎ。
中国産だと結構大きいのは安いけれど、やっぱり日本産にしました。

f:id:akubuku:20220521193436j:image

KさんとR君が来てたので、写真撮るのを忘れてしまいました。

 

Yさんに、3000円 カードにチャージ

R君に、2000円お小遣いをあげました。