akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

プチプチ張りと和太鼓の音楽会

休みの日なので、ゆっくり起きられるのが良い。

ポカポカと暖かい電気毛布でまどろむのは最高です。

 

また、今日も断熱窓ガラス作業です。

何か楽しいです。

いちど違うホームセンターへ買い出しに行きました。

いくつかホームセンターがあるので、いろいろ行ってみてみると、違う商品などあってまたこれもいいです。

作業もやっているうちに、だんだん慣れてきて当然上手くなりますが、ちょうど上手くなる頃にはもう作業が終了です。

昼は、カップの日本そばとスーパーで買った焼き芋。

 

夕方から和太鼓の音楽会があるので、中途半端な時間で出かけなければいけない。

5時15分に待ち合わせなので、近くのコンビニでおにぎりを食べた。

f:id:akubuku:20221212202003j:image

f:id:akubuku:20221212202019j:image

少しは刺激を受けた。

練習しなくては!

帰ってからちょっとお腹がすいたので、イオンで買ったカップの豚汁と梅酒を、飲みました。