akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

引き戸の取手探し

超特急の高野山駅でちょっと疲れてる\(//∇//)\

 

太鼓教室の練習日なので、1分ぐらい遅刻して行った。

新しく3人も新規入会者がいた。若い人なので、覚えが早い。

先生の教え方もどんどんスピードアップ。

 

ちょっと刺激になって良いかも♪

 

スーパーでお弁当買った,

ついお値打ちなのに、目が止まって

味噌カツ丼

 

昨日はヘルシーだったので、ちょっと力をつけなきゃと思って。

 

※※

夕飯前に孫たちが来る。

なんと、自分たちのお金でドーナツを買ってきてくれた。

 

でも、自分たちが4つずつ食べて、私には1つくれただけ🍩

もうそれでお腹いっぱいになったので、あとカップの豚汁を飲んで夕飯は終わり。

 

明日は2階の壁塗りをやろう!

 

大戸川から風呂杯の引き戸の壁紙貼りは何とかできた。取っ手がなかなか見つからない。

三店もホームセンターを回った。

f:id:akubuku:20230122223354j:image

 

ようやく2個手に入った。

f:id:akubuku:20230122223412j:image

こんな小さな金具でもないと不便です。

あと1週間待たないと、全部揃いません。