akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

寒い朝/焼き肉お重

今朝の温度は1桁です。さぶい❄️

エアコンをハイパワーでONする。

 

気持ち的にはプチプチ貼ったり、窓際の断熱作業をしているので、少し効果があるような気がする。✊

 

ちょうど12月も半分過ぎた後2週間だ。頑張ろう。!

 

お昼が遅くなったけれど、ちょっと遠出して某モールへ。

ここは結構食べ物が高い。

フードコートでもいっぱしの値段をします。

 

帰って普通の店舗で食べたほうがに値打ちでした。

f:id:akubuku:20221216194311j:image

焼き肉お重

これで1000円ちょっとです。

おつけものと小鉢のサラダ、お味噌汁がつきます。

 

フードコートだとオムレツいっぴんでも1000円近くでした。

 

月曜日にお誕生日の人がいるので、誕生祝いを買おうと探しましたが、なかなかいいのがありませんでした。

 

また月曜日に探します。

f:id:akubuku:20221216194514j:image

夕飯はありあわせ。

ごぼうのサラダは、レトルトで。

とろけるチーズを加えた卵焼きはおいしかったです。