akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

骨密度をあげたい

26.8℃

月曜日昨夜はわりとよく寝れた。


ランチ

f:id:akubuku:20220620221755j:image

また石焼きビビンバです。
サラダはサービス券で。
f:id:akubuku:20220620221827j:image

最近店が多くなりました。

遠出をしたので、疲れた\(//∇//)\

もうエアコンが必要ですね。


早めに帰ったけど昨日の残りがたくさんあるのでそれで夕飯を済ませました。

骨密度が低いけどどうしよう。

ちょうどパソコンにもいろいろ骨密度を高めるサプリのCMが入ってくる。

 

1ヵ月だけお得ですよー。と。

一瞬申し込もうかと思ったけど、待って待って。

 

一度病院の先生に相談してみよう。
病院から薬を処方してもらったほうがいいかも。

いろいろ調べたけれどへ年取ってから戻すのはなかなか大変なことらしい。

🦴