akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

1日中2階の壁塗り

丸一日、2かの壁の塗り替えをやった。

f:id:akubuku:20230122223550j:image

といっても、まだ1回塗りの途中まで\(//∇//)\

全部できるかしら?とちょっと弱気になったり、完成したときの満足感を想像したり………

 

まぁとにかくやるしかない/

f:id:akubuku:20230122223704j:image

途中で思いついて、材料を載せる板を牛乳パックでやってみたらと思った。

あと、片付けるときに洗わなくていいし。

f:id:akubuku:20230122223810j:image

なかなかいいアイディアだと思います。

後片付けしたときの水を流したくないので。

 

f:id:akubuku:20230122223840j:image

ランチはカップめんでさっさと済ます。

 

予定よりもだいぶはかどりました。

 

まぁゆっくりやります。

今度の休みで全部やって、次に仕上げをやりたいと思います。

 

f:id:akubuku:20230122223946j:image

家の中でウロウロしていただけなので、ウォーキングのつもりでスーパーへお弁当買いに行った。

やっぱりこのお弁当が1番バランスが取れてていいと思います。

オクラの胡麻和えをプラスして。