akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

お好み焼きの値上げ

休み2日目。

天気が良くないのでダラダラとNetflixを見ていた。

2回スーパーへ行って何とか今日のウォーキング数をクリアした。
ギリギリだったけど。

f:id:akubuku:20221010210813j:image

ランチはお好み焼きを買ってきた。
以前は確か300円位の時いつも人が並んでいた。

キャベツがいっぱい入ってお昼に食べるのにお値打ちです。
それが350円に値上がりしたらちょっと人並ぶのが少なくなった。

最近はまたさらに値上がりして380円。

やっぱりちょっと並ぶ人が少ないかな。

あとお団子80円10本。
大判焼き110円5個。


夕飯はたっぷり干し椎茸と昆布を使った煮物
f:id:akubuku:20221010211142j:image

※ ※

明日も休みなので10時近くまでNetflix観てた。

明日はドライブに誘われたので行ってきます。♪