akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

飛行場で遊ぶ/また旅行に行きたくなった

 

あまり天気が良くないみたいだが午後からは晴れそう。

f:id:akubuku:20221010211344j:image

飛行場。

久しぶり。久々にパスポートをとって旅行に行くつもりだったけれどちょうどコロナに突入\(//∇//)\

 

ギリギリまで、行くか行かないか迷ったけれど直前でキャンセル。

こんなに長引くとは思わなかった。

これだけ長引くともうそれほど行きたい気持ちがなくなってしまったけど飛行機を見るとやっぱり行きたいなぁと思う♪

せっかく10年のパスポートとったんだし………。

もうそろそろいいですよね。

f:id:akubuku:20221010211559j:image

天気も良く離着陸の音を聞き、姿を見ているとワクワクしてくる。

 

f:id:akubuku:20221010211655j:image

展示物としてコックピットを見せてもらえた。

f:id:akubuku:20221010211730j:image

ランチ
パンケーキにハンバーグが挟んである。

慣れないのでホットケーキとハンバーグを食べている感じ。

早めに食べに行ってよかった12時ごろにはもう満員でした。

f:id:akubuku:20221010211926j:image

300円のカプセルトイで。

お土産
f:id:akubuku:20221010212236j:image

シンプルな絵柄
ぱっと見て気に入った。

f:id:akubuku:20221010212256j:image

お揃いのマグカップも。

これで朝ごはん食べよう🥣

夕飯は孫が焼きそばを作ってくれた。
買い物も。

そのかわり100均おもちゃを1人3個ずつ買ってきてしまっている。

1人200円までって言ったのに😂

 

ホットプレートでやってとても美味しくできた。

あとピザと焼き鳥。

無事3連休が終りましたありがとうございました。