akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

ブロンコビリーで/新しい靴

21.7℃

終日良い天気らしいです。
上着は会社に置いてあるので、カーデガンなしで出かけました。

 

 

ランチ

久々にブロンコビリーで。(割引券があったので)

f:id:akubuku:20220607195051j:image

スープ

f:id:akubuku:20220607195106j:image

ハンバーグとお肉のセット

ご飯は中サイズで。小だと足らない位少ないです。

 

f:id:akubuku:20220607195229j:image

最後はジェラードで。ミルクと抹茶。

割引券があったので支払いは650円。

〈新しい靴〉

普段仕事行く時はロックポートのヒールを履いていく。
f:id:akubuku:20220607195728j:image

すごく履きやすい。おろしたての靴を履いて長時間歩いても大丈夫だった。

ベージュとピンク。あと黒と、スクエアタイプのスエード調のベージュがある。

 

黒色だと無難だが重い感じがするので、大抵この2色を交互に履いている。ピンクといってもほとんどわからない位に薄い。

エナメルなのでそれほど磨かなくてもいいし………。

 

f:id:akubuku:20220607200202j:image

休みの日はウォーキングするのでスポーツシューズ。

今回気分を変えてぺったんこの靴を買った。🥿
f:id:akubuku:20220607200304j:image

かかとがない分歩くと脛のあたりに違和感がある。
使ってなかった証拠?

アイスブルー?と言うのかなこの色がすごく気に入った。(実際の色と写真の色はかなり違う)

 

小さめの金具のアクセントもいい。

久々に買い物して楽しかった。

「〇〇が、欲しい。」と言う気持ちはいつまでも持っていたい。もう何にもいらない〜となったらそろそろ………ということではないかしら^ ^。

 

無駄遣いはいけないけれど、自分の気持ちが最大限ハッピーな気持ちになれるよう物の購入を考えることは頭の体操になりますしね。

 

夕飯

f:id:akubuku:20220607201114j:image

八百屋行った時においしそうな生シイタケを見つけた。
バターで炒めました。
後は冷凍の日本そばをチンしました。

レタスとアイコ、チーズ、蟹肉