akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

風月が値上がり/ゴルフボールで

23.8℃

雨の1日みたいです。
1週間が始まりました。🎶

 

ランチ

風月のお好み焼きです。
他の会社の人と一緒でしたので写真は撮りませんでした。
いつものようにお好み焼きと塩焼きそばをみんなで分けました。

前回来た時は改装中でお休みでしたので、食べれませんでした。
今日はお店がきれいになっていました。が‼️


なんと、

 

やはり値上げでしてました\(//∇//)\

まぁ、いろんなものが値上げしてますから仕方ないですね。

高くなってもそれに見合うだけのものを提供できればお客さんは来ます。

お好み焼きはどこでも売っていますがここのお好み焼きは特別ですからやはりたまにはきたいです。

 

夕飯
f:id:akubuku:20220606213213j:image

レトルトの味噌鯖を温めました。
あとは、残り物です。

 

〈ゴルフボールで〉

f:id:akubuku:20220606213308j:image

物知りの友達から聞いた。
年取ってくると膝が痛くなる。
膝の関節の骨の関係かな?

ゴルフボールを膝に挟んで、テレビを見たりしながら過ごすと、治るらしい。

しばらく時間かかるけど、簡単だしお金もかからないしいつでもできる。

痛くは無いけれどちょっと違和感があるのでやってみようかな?

彼女はほんとに物知り………。