akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

宮本亞門が夢に出てきた

24.6℃

また夜中に目が覚めた。

スマホNHKラジオを聴く。
ラジオで聞くより音がすごく鮮明。

演出家の宮本亜門さんが出演した。

幼少の頃の学校へ行かなかった話。交通事故で九死に一生を得た話など。

もっといろいろ聞きたかった。

前編と後編があったけれどそれが終わってからもまだ起きるには早い時間だった。

それからうとうとしたらなんとその間に夢で宮本亜門さんが出てきた。😵

 

「昨夜ラジオで亞門さんの話を聞いたんですよ」と、言おうとしていたことをはっきり覚えています。

舞台での照明の話一つとってもとても面白かった。 


〈ウォーキング〉

先週歩いたところへ休憩なしに行ってきました。

帰りにマックでご褒美のラテを飲もうとしたら、
辻利抹茶ラテ、もう販売終了でした\(//∇//)\

アイスティーにしました。

f:id:akubuku:20220605115146j:image

残念😂

がんばって7590歩
今日のノルマは達成したのでそれからは家でごろご

ろしてました。

 

ランチ

スーパーで助六寿司。レバーのタレ焼き。

赤血球のことが気になって購入しました。

Netflixブラックリストが止められない\(//∇//)\


夕飯

f:id:akubuku:20220605184456j:image
ヘルシオで焼きナスをやってみた。
30分もかかるけれどきれいにできました。
あと掃除も楽だし。
f:id:akubuku:20220605184538j:image
昼に買った残りで。おいなりさん。