akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

スン豆腐が美味しい

24.1℃

今日は昼間30度近くになると言う。

夜中にちょっと目が覚めて睡眠時間が少ない。\(//∇//)\

朝から遠出。ちょっときついです。

 

ランチ

f:id:akubuku:20220617201818j:image

先日に続いて韓国料理。
ビビンバでもよかったけどスン豆腐にしました。
辛い!
それがいいんですよね。
スープをご飯にかけて食べました。スープだけだと喉が痛い\(//∇//)\

良いおだしが効いて完食しました!

780円

ラジオ深夜便の7月号〉

f:id:akubuku:20220617202449j:image

ちょくちょく夜中に目が覚めるのでラジオ深夜便を聴いている。
もう一度この人の話が聞きたいなぁと思うこともあるので、出版されている本を買ってきた。

6月号はもう売っていなかった。

朝までぐっすり眠れる時はそれはそれでいい。

でもちょっと目覚めたときに聞いた話や音楽をもう一度確認したいときにいいかなと思う。


深夜に話しかけてくれるアナウンサーの声はまた一段と魅力的です。

夕飯

f:id:akubuku:20220617202753j:image

ゆで大豆と茹でにんじんをマヨネーズで和えました。
f:id:akubuku:20220617202820j:image

カルシウムを取ろうと桜干し