akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

父の日は山ちゃんで

 

25.8℃

 

どんよりした1日です。
出かけるには傘が手放せません。


太鼓教室です。
最近は靴下でなくタビを履くので履き替える時間を取るためちょっと早めに行きます。

形も大事ですからね。

f:id:akubuku:20220618203245j:image

終わる頃にはちょっと息が弾みます。
このぐらいの運動を毎日しないといけないのですが………。

 

ランチ

f:id:akubuku:20220618203316j:image

モスで。820円

太鼓教室の人と。終わってから喫茶店へ入ったんだけれどこの時期、グループは断られたので。\(//∇//)\

最近式の前に同居始めたカップルの話に花がさいた。
話が尽きないね😀

 

 

夕飯

今日は父の日。
なんだかんだとこじつけて外食する。😵

 

f:id:akubuku:20220618203746j:image

世界の山ちゃんです!

f:id:akubuku:20220618203805j:image

みんな大好きですね😘

f:id:akubuku:20220618203831j:image

涙ご飯

わさびが載ってて涙が出るってことかな?

f:id:akubuku:20220618203913j:image

天むす  作るの大変ねと思う位小さい。🍙

 

 

USJのお土産〉

f:id:akubuku:20220618204210j:image

ありがとう!

無事に帰って来れたのが何よりのお土産ですよ。