akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

Netflixで夜更かし

21.0℃

また今日も雨の1日です。


骨粗鬆症の検診に行きました。

ちょっと気をつけなければいけない数値でした。
食べ物とか運動とかいろいろやってるんですけどね。
先生に言わせるとちょっと運動が足らないらしい。

食べ物もコーヒーやめて牛乳にしてるし。🥛

そこまで気をつかっていてるから、今の状態なのかな?

さらに気をつけよう!

ランチ

f:id:akubuku:20220615193609j:image

ちょっと前から食べたかった石焼きビビンバ。
偶然見つけました。
おこげがおいしい😀

スープも付いて770円お値打ちです。

 

Netflixは原則土日しか見ないけれど今回はつい見てしまった。\(//∇//)\

f:id:akubuku:20220615193757j:image

Unbelievableたったひとつの真実

連続レイプ犯人を見つけるのですが、単なる犯人探しだけの話ではありません。

 

女刑事2人が活躍するのですが、彼女たちの会話や立ち振る舞い。

仕事を離れた時の気持ち。

レイプされた被害者の、最後の刑事たちへの感謝の言葉が、印象的。


一番嬉しかったのは………

犯人が捕まったことでもなく
賠償金をもらったことでもなく
2人の刑事が結果的に自分を信じてくれたこと



夕飯

f:id:akubuku:20220615194420j:image

レトルトカレー 残り物