akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

ひとりいぐもを見る

久しぶりに6時半起床。8.5℃

 

今日明日中に美容院へ行きたいのでてきぱきと洗濯などを済ませる。
急に予定等が入ったりするので予約する美容院へはいけません。

10時ちょっと前に行ったら1人男の人が待っているだけでカットカラーは1番でやってもらいました。✂️✂️

 

残り物のおかずがあるので食べずに帰宅しました。
ランチは残り物

Amazon Primeを見ながら 

f:id:akubuku:20220212174308j:image

おらおらでひとりいぐも
そう遠くない時期に私もこんな感じになりますね。🧑‍🦳

まぁ誰でも最後は1人だけれど。
暗くならない演出でした。主演の桃子さんが恐竜などに興味があって図書館から本を借りているのが面白かった。
🦕🦖

2時間の映画です。

美容院へ行っただけではウォーキング数が足りないのでちょうど図書館の返却の本があったのでそれを兼ねて散歩に行きました。
心なしか寒さも緩んでいる気がしました。

 

 

このコロナ禍の中でもLINE等があって友達と連絡取り合えるのが嬉しいです。
今回は寒中見舞いの素敵な動画が送られてきました。⛄️

今朝ラジオで言っていましたが、簡単な裁判がオンラインでやれるところまで来ているそう。

何年もかかると言うのが常識でしたがこれからはスピードが驚異的に速くなりそうです。

 





夕飯

f:id:akubuku:20220212211712j:image

炊き立てのご飯に味付け海苔があれば充分です!