akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

太鼓教室と美容院

休みだけれど、わりと早く起きた。

 

太鼓教室の日。

発表会まで、あと3回しか練習日がない。

 

でもまだまだ間違えてしまう。\(//∇//)\

1番うまい人とたまたまペアになったので、発表会の日は前列の位置になってしまった。

 

先生曰く見てる人は全体を見ているから、あまり関係ないよと言うことでした。

 

ちょっと緊張するけれど、楽しいです

 

お昼は冷凍のご飯に、昨日買った惣菜で。

 

少しNetflixを見てから美容院へ。

カットとカラーです。昼寝をしていないので、眠くて眠くて。

 

カラー剤を塗ってからは、こっくりこっくりと船を漕いでいました🛶🛶

 

時々、ひっくり返りそうになりながら………。

 

※ ※

夕飯

残り物と、お正月用に買った昆布巻き

f:id:akubuku:20221119231842j:image

大好きだから今月中に食べちゃうかな?

 

※※

そろそろ葉牡丹のことを考え出しました。

いつも買いに行くところにメールしてみたらもう売っていますよとの事でしたので、近々買いに行こうと思います。

迎春準備は葉牡丹からですね。

 

※ ※

早く寝ようかなぁと思っていたら、孫たちが遊びに来た。

カードゲームに夢中だそうです。スマホも平気に使い回しています。早く覚えるね。

 

TikTokとやらを早く顔出しでやりたいそうです。

(今は親から禁止令出されている。顔出してないのは、どんどんやってる。フォロアー数?○○○だって)