akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

カーテンを変える/ポケモンカード

間違えて、昨日セットした目覚ましして4時に起こされる\(//∇//)\

一生懸命目覚めようとしてたのをまた眠りにつかせる。zzz

 

昨日は良い天気だったけれど、今日はぐずぐずした天気。

ちょっと小寒いので、私はエアコンをつける

そろそろ年末のことを考えてできることから、少しずつやっていこう。

しばらくカーテンを変えていなかったので、台所とかトイレの小窓のカーテンを変えることにした。

f:id:akubuku:20221120212506j:image

トイレ

 

f:id:akubuku:20221120212712j:image

洗面所 青グレー?の色です。

あとまだ台所とか勝手口のカーテンがあるけれど、また後日やることにした。

あとひと月あるけれどすぐ来てしまうね。年末は。

 

昔と違って、それほど皆、大掃除もしないでしょう。

疲れない程度にゆっくりやっていきます。

 

ランチはカップラーメンと昆布巻き南蛮漬け。

 

いつも見てるNetflixがまだまだ続いてる。

一応、ケリをつけて、次に新しいのを見てみたい。

 

※ ※

f:id:akubuku:20221120213129j:image

ちょっとクリスマス気分を味わうためにリース1つだけ買ってきた。

もうツリーを飾る気力もないです。🎄

 

※※

f:id:akubuku:20221120213222j:image

夕飯は、くら寿司で。

終わった時に写真気がついた\(//∇//)\

お寿司食べ終わってからまた家に戻ってポケモンカードをしていた。

 

どんなゲームか

YouTubeで見たけれど、まだちょっと理解できない。

f:id:akubuku:20221120213541j:image