akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

指先と肩が痛い/吉野家

10.3℃

今までは起きたとき真っ暗でしたがほんのりと明るい空が見えました。

最近は桜の花が咲くのが早くなってきたので下旬ごろには見えるでしょうか。🌸


ランチ 吉野家

f:id:akubuku:20220302191015j:image

ちょうど会社に戻る途中にあったので入りました。
豚丼小盛   371円

しじみ汁   173円  合計544円

 

最近キーボードの練習をたくさんしてるので、左薬指の調子が良くない。もともと骨折してまっすぐにつながっていないので、鍵盤を弾くときに無理をしている。

指先から肩の線?がじんじん痛む。
でも痛いからといって動かさないでいると全体のことを考えたら良くないと思う。😌

 

ものすごく上手くなるのが目的でない。

引いてると楽しい今の状態を大切にようと思います。

 

夕方出かけた帰りに、いつものお好み焼きを買いました。夕飯用です。

冷蔵庫がガラガラですしあまり作りたくなかったので。\(//∇//)\
f:id:akubuku:20220302192632j:image

昔ながらのアルミ箔で包んであるところがいいですね。
今まで250円だったのが280円に値上がりしてました。それでも安いです。

夕飯

帰ってかぼちゃの煮物だけつくりました。
f:id:akubuku:20220302192743j:image

 

夕飯後少しだけキーボードの練習と絵を書こうと思います。