akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

何年振りかコートを買う

 

目覚ましでなく自然に目覚めた。

3連休のうち今日だけがいいお天気みたい。

買い物がてら散歩に行こう!

今年は冬のコートを買いたい。


まだちょっと早いかなと思ったけれど出かける。

※  ※
思い切って買った。
f:id:akubuku:20221008194527j:image

これを選ぶと言うよりやはりまだこの時期普通の丈のコートはあまり売ってなかった。

でもあまりたくさんあっても迷ってしまうし、これも結構気にいったので決めました。

 

店員さん曰く「これ絶対にオススメですよ。

 

サイズと色のことを考えるとそんなにたくさん作らないので毎年売り切れになってしまいます。」

 

 

f:id:akubuku:20221008194630j:image

色も5色ぐらいあるらしいけれど、買ったのはちょっとピンクっぽい感じで1番おしゃれ。

 

寒くなるのも楽しみです。♪


※ ※
コートで散財したのでお昼は家に帰ってカップめん。f:id:akubuku:20221008194815j:image

\(//∇//)\

乾燥わかめを出しました。

あとNetflixを充分楽ししみました。

f:id:akubuku:20221009110249j:image

また見始めると止まらない………

 

夕飯は、ずっと食べたかったマーボードーフをようやくつくりました。

f:id:akubuku:20221009130252j:image