akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

森林限界/石焼きビビンバ

森林限界藤井聡太新王将の言葉

さらっとこういう言葉が出てくるんですよね。

知らない言葉ではなかったけれど、こういう時に使うなんて………。
知的な感じもしてますますファンになりました。


ランチ

 

韓美膳 ハンビジェ

韓国料理の店 並んでいるので、早めに店内へ。

 

カルビの石焼きビビンバセットを頼みました。
f:id:akubuku:20220214190630j:image

久々のビビンバ。やはり若い女の子のお客が多かったです。

f:id:akubuku:20220214190654j:image

カルビーの肉がたっぷり🥩
1298円

 

家にある体温計が古いので一応あった方が良い良いかなと新しい体温計を買いました。

f:id:akubuku:20220214191306j:image

この時期これがお世話にならないようにと思います。

夕飯

ちょっと早めに帰ったのでかぼちゃの煮物をつくりました。
1人だと同じものを数回食べないといけない\(//∇//)\
f:id:akubuku:20220214191425j:image