akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

自分にフレーフレー❗️/おらがうどん

6.4℃

2月の下旬って寒いんですね。

もうすぐ3月だと思うと、あと少しと思ってがんばれます💪

 

天気予報で言うと時々雪がちらちらと。❄️

外で仕事するわけでないし頑張ろうと思います。

自分にフレーフレー‼️

ランチ はなまるうどん

f:id:akubuku:20220222185230j:image

わかめうどんとコロッケです。
おろし生姜を入れて。

食べ物はその地域地域で特色があります。


麺類もいろいろです。
丸亀製麺とか讃岐うどんとかのバトル?
おらがうどんから言ったらいろいろ意見があるでしょうね。😧

われわれはおいしいうどんを選んで食べることができれば嬉しいです。

夕飯

f:id:akubuku:20220222185916j:image

味噌漬けの魚を焼いたのを冷凍しておきました。
あと里芋の煮物です。
明日は休みなのでちょっとお酒を飲みます。🍶🍶

f:id:akubuku:20220222190021j:image

我ながら上手にできた。
きぬさやの香りが🎶🎶