akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

ワンコのお供え/アスレチック

12.0℃

1度20℃を体感すると凄く寒く感じます。

でも開花宣言がされたみたい🌸
寒い時間を過ごしてくると「桜が咲く」と言う事はとても嬉しい気分になります。

「冬来たりなば春遠からじ」ですね。


朝が遅かったのでブランチ

f:id:akubuku:20220321184525j:image

いつも買う食パンがなかったのでしぶしぶあったのを買ったらなかなかよかった。
試してみるものですね。

散歩がてらにワンコのお供えのおやつを買いに行きました。
f:id:akubuku:20220321185249j:image

お水は毎日供えますがおやつは時々です。
お寺へもって行った時にまた新しいのを買って供えます。
動物は何もしゃべらないので、病気になったときにどんな思いだったのだろうなと、胸が締め付けられます。
最後の犬は私の腕の中で息絶えたので、少しは心強かったのかなと勝手に思って、自分を慰めてます。

ペットを飼った事のある人はわかると思いますが、なかなかペットロスからはいつまでたっても解放されません。

 

午後はアスレチック
f:id:akubuku:20220321190002j:image
いい運動になりました。🏃‍♀️

夕飯 すき家

f:id:akubuku:20220321190113j:image

帰り道、渋滞\(//∇//)\

家に着くまでお腹が空いてもたないと言い出したので、目についたすき家へ。

私はご飯miniで。
孫はよく動いたせいか大盛り完食でした。😧

5人分+ 1人分テイクアウトで、4090円