akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

はじめての競馬場

 

20.7℃


良い天気。

日中は結構暑くなるらしい。

〈はじめての競馬場〉

新しい競馬場ができたので連れて行ってもらった。

f:id:akubuku:20220519192801j:image

地方競馬だとこんなものかな。
f:id:akubuku:20220519192853j:image

座席等がもっとあると思ったけれど割と少ない。
今はネットで馬券が買えるのであまり実際来る人は少ないかも。

でも広々として見渡すかぎり気持ちが良い。
座席なども工夫すれば、ゆっくりと1日遊べそう。

 

買い方が複雑でそこが面白いとこかもしれない。
データを読んで予測するんですよね。

数字があまりにもありすぎて、自分の予測するスタイルを作らないといけない。

仕事をリタイヤしたら、ちゃんと勉強してちょっとやってみたい🤔

 

🐎馬の名前がいろいろで面白い。

 

忘備録
ランチ はま寿司

f:id:akubuku:20220519193358j:image

1時過ぎだったけれど満員。お値打ちだからかな?

 

夕飯
f:id:akubuku:20220519193432j:image

残り物のロース肉を焼いた。
f:id:akubuku:20220519193449j:image

冷凍そば。昨日に続いて2日目です。