akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

6時半にアポが入る

 

朝4時に目が覚めました。

NHKラジオの聴き逃し配信で、名曲スケッチを聴きながら、うつらうつら。至福の時間でした。

 

ランチ

夕方というか6時半にアポがあるので、お昼はしっかり食べようとうなぎにしました。

f:id:akubuku:20220706210912j:image

すき家のうな丼。

シジミ汁と漬物のお得なセットで。

 

 

 

6時にすごく雨が降ってきて雷も⚡️⚡️⚡️☔️

一応傘を持っていたけれど車の乗り降りで随分濡れそう。\(//∇//)\

でも、30分するとだいぶ雨足もおとなしくなってきた。ホッ

 

家に着いて、茄子を焼いた。
昼にうなぎを食べるとあまりお腹が空かない。

あとは、冷奴、サラダなど。

f:id:akubuku:20220706211740j:image

f:id:akubuku:20220706211753j:image

夏は冷奴に限ります。