akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

早々と運転免許書の更新

 

昨夜は遅かったので睡眠時間が少ない。

でもいつものように朝のルーティーン。

洗濯もした。


時間調整が難しくて近場のどんどん庵に入った。
ランチ
どんどん庵はいろいろなところに店舗があるけれど、店によって味が違う。

 

今回入ったところははっきりって美味しくなかった。\(//∇//)\
食べれれば文句は無いと思うが………。

あれ?値上がりしてる。
この時期だからしょうがないけれど。値上がりしててこの味じゃあね😫

昼時でもやはりお客さんが少なかった。
大体はやっている店は店員さんの覇気が感じられる。🤛

 

〈運転免許証の更新〉

まだだいぶ余裕があるけれど早めに行きました。

運転免許証試験場が、新しく竣工して、初めて行きます。

とても立派になっていました。免許証取りたての頃はこの先けものみちかと思う位辺鄙なところにあったのです。

今は開けて賑わいな街になっています。
f:id:akubuku:20220707191604j:image

目の調子が良くなくて、わざわざメガネを作って行ったのに、「はい、いいですよー」っていとも簡単に通過して、拍子抜けしてしまいました。



午前中は混むと思って午後の遅い時に行ったのであっという間に終りました。✌️

 

絶対にしなければいけないことなので1つ用事が済んでほっとしました。

夕飯
f:id:akubuku:20220707191914j:image

冷凍の肉を解凍したら牛肉だった\(//∇//)\
豚キムチをやる所が牛キムチになってしまった。

キムチを食べた翌日はお腹の調子が良い。
乳酸菌のせいですね。