akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

阿部さん、倒れる

金曜日。

明日からお休みですうれしい!


ランチ
f:id:akubuku:20220708222111j:image

はな丸
コロッケの割引券があったので。
もともと単価が安いのに申し訳ないです。🙇‍♂️

 

わかめうどんにわかめがたっぷり入っているのが嬉しいです。
わかめも骨密度にはいいんですよね。

 

車の中で。

安倍元首相が倒れたとのニュース!
日本で?
よく言われるけれど私たちは平和ボケかも。
まだ全体像は、わかっていないけど。





〈姉とランチ〉

明日は姉とランチをする約束をした。
いつも近場だけれど今回はちょっと繁華街で会おうと思います。

会っておしゃべりをするだけでいいけれど。
あと何回会えるのかなと思うとちょっと考えてみました。

夕飯
f:id:akubuku:20220708222529j:image

帰りにスーパーで買ってしまいました。
夕方値引きの商品です。嬉しい😆

f:id:akubuku:20220708222608j:image

サラダをつくりました。
あとお吸い物はシジミ汁です!
金曜日だからお酒もね🍶