akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

宿泊のお客様

5時少し前に目覚める。

もう、外はあかるいですね。

 

1日ぐずついた日みたいです。

 

〈孫のおもちゃ断捨離〉

f:id:akubuku:20220715205459j:image

よく、遊ばせてもらいました。ミニカー。

懐かしいけど、時々は、処分しないと

………。

 

 

 

朝から、遠出。💦

早く片付けたい。

一応、これで完結!

 

ランチ

近場で。

f:id:akubuku:20220715205414j:image

サイゼリヤのエビサラダ。

f:id:akubuku:20220715205712j:image

ドリアと、明太子スパ。

ご飯の量が、超少ない\(//∇//)\

値上げのせいかな?

 

 

〈孫が、泊まりに来る〉

それぞれ母親が、入院と出張。

出来ることは、協力しないと。

 

仕事の帰りにちょっと惣菜を買う。
ご飯はタイマーをかけてきたのでもうたけていると思う。

 

帰ってからはマーボードーフをつくります。

f:id:akubuku:20220715212357j:image

面倒なのでマーボー丼にしました。

f:id:akubuku:20220715212450j:image

串カツとかイカフライ唐揚げなど買ってきました。

f:id:akubuku:20220715212516j:image

うまくできたのかなマーボードーフは完食です!

f:id:akubuku:20220715212545j:image
食事の後はゲーム三昧です。
明日もお休みになったら思う存分車設定やります。

私は眠くなってきたので最後までは付き合えません\(//∇//)\