akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

固定電話が調子悪い

日曜日、ぐずついた天気です。

たくさん洗濯物があるのに乾かない\(//∇//)\

朝の家は乾燥機を使っていたけれど結局午後から晴れてきたのでまあまあ乾きました。

ランチ
スーパーで買ってきてくれました。
お弁当と日本そば。


ゲームがあればいいですね。🎮

1人で何かぶつぶつと言いながらやっています。🥹

いつでも友達と打ち合わせをすれば離れていてもやれるんですね。

 

ずっと家なので気分転換に散歩。
固定電話の調子が悪いのでスーパーの中の家電屋へ買いに行きました。

もう固定電話など買う人がいないのか品数も少なくいいかなと思ったのが売り切れ中でした。

ネットで買うことにして帰宅。

それほど使うこともないしあまり種類もないのでコードレスではない電話機を注文しました。

その前にお茶しました。f:id:akubuku:20220718153558j:image

 

ナナズの抹茶のドリンクはおいしい!

夕飯
お寿司を食べに行きました。f:id:akubuku:20220718153357j:image

f:id:akubuku:20220718153658j:image

揚げなすが、美味しかった。

 

もう1泊してきてもいいよと言いましたかお風呂だけ入って帰りました。