akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

代理カードを申請/お盆の終了

お盆三日目

 

〈代理カードを申請する〉

自分の口座から、緊急用として子ども達が、お金を引き出せるように、代理カードというものがあると知って申請しに行った。

 

事前にネットで予約して。

そこは、駐車場が狭いので、早めに行く。

でももう満車に近かった。

一週間程で配達とのこと。

 

少しずつ、お仕舞いのこと準備しなければ。

 

ランチ

f:id:akubuku:20220815195921j:image

昨日の残り。

蕎麦を茹でるというか、チンですね。

 

夕飯

f:id:akubuku:20220815200026j:image

奮発して鰻!

まぁ、楽したいから\(//∇//)\

 

ピザも注文。携帯から、やってみたら、簡単にできた!決済も。

後、サラダは作りました。

 

送り火🔥も、終了。

今年も無事終りました。

さぁお盆が終わると今年も後半と言う感じがします。
後半もあせらずあわてずゆっくりと進んでいきたいと思います。f:id:akubuku:20220815220033j:image

Netflixで見始めた番組。
交通事故の隠蔽ですね。
白人と黒人の深い因縁があります。