akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

和幸のカツとマーボードーフ

昨日はちょっと気になることがあってなかなか寝付けなかった。

お盆2日目です。

朝はコーヒーとパン果物などを供える。

食事作りがメインなので後はビデオなどを見ていた。
ジュラシックパークジュラシックワールド

ハラハラドキドキしてお休みを過ごせたら良いかも。🫠

 

ランチ

f:id:akubuku:20220815120615j:image

ネットで頼んだ松屋の牛丼。

明日の浅漬けと。

夕飯
体がしんどくなってきたのと、近くにスーパーが2つもあるのですぐに惣菜を買って来やすい。

 

夕飯は和幸のヒレカツにしました。

あとマーボードーフをつくりました。
f:id:akubuku:20220815120746j:image

お弁当にすると持ってくるのが重いのでカツだけテイクアウトしてご飯は家で炊きました。

f:id:akubuku:20220815120821j:image

来れない人のためにお弁当の容器にご飯とマーボードーフを入れてあげました。
f:id:akubuku:20220815120847j:image

少し残ったので明日のお昼に食べます。