akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

帯状疱疹のワクチンを打つ/きみまろとコロッケ

 

帯状疱疹のワクチンを打ちました。

 

2回接種の方を選んだのでまた2ヶ月後に打ちにきます。

腕の痛みと全体に体がだるいです。

ランチ
f:id:akubuku:20220817220823j:image

さとで。

 

大好きなセットです。


体がだるくちょっと早めに帰る。

冷蔵庫でありあわせを作る。
f:id:akubuku:20220817220928j:image

サラダ用のキャベツがたくさんあったのでお好み焼き。
f:id:akubuku:20220817220951j:image

水で溶かせばとろろができる。
とろろ入りの生地で。

f:id:akubuku:20220817221015j:image

肉系が、入ってなかったのであまり美味しくありませんでした。

 

早めに休もうと思ったのに、YouTubeできみまろとかコロッケのものまねが自然に流れてきたので、つい見てしまった\(//∇//)\