akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

子宮全摘後の9ヶ月検診

昨夜はワクチンを打ったせいなのか眠りが浅くて3時ごろにようやく一眠りできました。

(ちょうど寝ようとしたところ、つけっぱなしにしていたYouTubeで、きみまろとか、コロッケのものまねが流れてきて、つい大笑いして見てしまいました。\(//∇//)\

 

それがいけなかったかも………。)

腕の痛みはだいぶなくなりました。

午前中に、昨年子宮全摘をした後の検診がありました。

 

昨年のことなのにもう遠い昔のような気もします。

可能性としてあのまま気がつかずに行ったら今頃手遅れになっていたかも………

と時々考えてしまいます。

目に見えない私の力になってくる人が守ってくれたような気がします。

ランチ

f:id:akubuku:20220818194727j:image

大戸屋 定食

茄子と豚のコク旨味噌炒め

実際には
f:id:akubuku:20220818194844j:image

だいぶ量が少ないですよね。
これで920円。

味は味噌がよく染み込んでおいしかったです。


夕飯

帰りが遅くなったので冷蔵庫の残飯整理。
f:id:akubuku:20220818195000j:image

タンパク質はちくわですね。