akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

5時起床/仕事の充実感

朝5時起床。

朝食はミルクのみ。

洗濯の日なので一応洗濯して7時に出勤。

やはりこの時間だとすごく車が空いている🚗〜

手ごたえのある内容でした。

f:id:akubuku:20221028220806j:image

f:id:akubuku:20221028220818j:image

ランチ

ご飯と味噌汁 メインと小鉢 漬物

この組み合わせを頭に入れとけば注文するのも楽ですね。
メインは煮魚とカキフライ
小鉢はアジの南蛮漬けと茄子椎茸の煮浸し

味噌汁は赤だしでたっぷりの量なのですごく満足。
朝ご飯が牛乳だけだったのでお腹ペコペコ。

おいしくいただきました。

※ ※
11月に入ってから書類を作れば良いとゆっくり構えていたら、なんと添付書類をとるのに1ヵ月かかる\(//∇//)\

今朝何気なくネットで調べたらわかった。

それから大慌て。

夕方までかかって申請書を作った。

まぁなんとか間に合いそうで、よかった。

自分の不手際なのになんかすごく仕事をした気分になった。

※ ※
f:id:akubuku:20221028221347j:image

久々に🍶いただきました。

こういう時はもうおつまみ程度でいいですね。

腕の痛さ体のだるさも夕方からだいぶ良くなった。

また今日から風呂上がりの柔軟体操を復活しよう。

🤸‍♀️🤸‍♂️