akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

ヤクルト1000求めて散歩

弾き語りFor Youから 〈合唱曲〉

気球に乗ってどこまでも
     楽しい歌ですね。
 子供の頃みんなとこんな歌を歌ったら楽しい思い出ができます。

 

やさしさに包まれたなら
    名曲中の名曲ですね。
 時々あるあのフレーズがいい!

 

翼をください

 大人になっても時々こんな気持ちに思いを馳せることも良いかも。

虹🌈♪
心が明るくなりますね。
※※
ランチ
f:id:akubuku:20221029205331j:image

インスタントラーメン

※ ※

f:id:akubuku:20221029204900j:image
ヤクルト1000


今朝コンビニに寄ってゲットしました。
朝1番だと手に入れられそうです。

 

7より、FMの方が確率が高いです。💪

夕方にスーパー行きましたが売り切れでした。

※ ※
f:id:akubuku:20221029205033j:image

台所の丁番をホームセンターへ買いに行きました。

1つだけ壊れても2カ所変えないと良くないそうです。
2つ買ってあと鉢植えも買いました。

自分でガーデニングやるよりももう鉢に植えてあるほうが楽で良い😀

 

※ ※

刺身と煮物で夕飯を済ませようと思っていたが、
娘と孫が来ると言う。

ハロウィンの代わり👻🎃

焼肉をやりました。
f:id:akubuku:20221029205228j:image

食後はケーキも。
私は大好きなアップルパイ。