akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

翼を下さいは、最後の歌かも/扉の丁番修理完了

今朝ゆっくりとYouTubeで『翼をください』を聞いた。

 

背中に白い羽をつけて………♪♪

空を飛ぶ………♪♪♪



うーん  この年になると、なんか人生最後のイメージになってしまった\(//∇//)\

そうなるとなんか○ぬ事も悲壮感がなくなってきた。

楽しいかも。🫡(と、思いたい!)


※ ※

ランチ

f:id:akubuku:20221030191652j:image

冷凍のお好み焼

Netflix見ながら。

 

※ ※

今日は、ヤクルト1000、4本ゲットしました。

睡眠障害ある、Mちゃんに差し入れしようと思います。

スーパーには、たくさんありましたが、〈お一人様2本までにお願いします〉との張り紙。

 

そうだよね。

独り占めしてはダメですね。

 

※ ※

夜は、男孫2人とMが、お寿司を買ってきてくれた。

後、冷凍ののギョーザ🥟で。

 

その後、f:id:akubuku:20221030202556j:image

ようやく直してくれました。

これでストレスなく台所に立てます。