akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

叙情小曲集/なか卯の値下げ

f:id:akubuku:20221031194231j:image

弾き語りFor Youで紹介していたギロックの抒情小曲集の本をアマゾンで買った。
日曜日の朝ポチしたら夕方には届いた。

f:id:akubuku:20221031194427j:image

題名がみんな素敵。

 森のざわめき

 10月の朝

 荒れ果てた舞踏室

 

 夏の嵐

 音もなく降る雪

 

………

それぞれの題名で小説が書けそう。

1つでも2つでも弾けるように練習したい。

※ ※
昼はなか卯で。

親子丼と小うどんのセットが以前は500円だった。

それが550円に値上がりして2人で1100円。

しばらく行っていなくて今日行ったらなんと2人で1020円😯

 

500円から550円に値上げして皆が食べに行かなくなったからかな?

値上げ幅が少なくなって嬉しいけど、鶏肉もたっぷり入った親子丼がこの値段では申し訳ない位です。

 

ありがたいです。

※ ※
役所へ用事に行って、問い合わせをしたカウンターで同僚が書類を忘れてきてしまった。

 

会社へ帰ってからまたとんぼ返り\(//∇//)\

取りに行ってきました。

休憩する間がなかったので疲れました。

夕飯はピザ。

これは生地が買ってあったのでチーズやベーコンなどをのせて焼ました。

具材が多いとやはり美味しいです。、f:id:akubuku:20221031195214j:image