akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

かわいいオードリー・ヘプバーン/丸亀半額の日

11月に入りました。

弾き語りFor Youから

『村祭り』 昔からよく聞く曲ですがやはりプロがアレンジするとすごい!

ただの童謡でなくなりますね。

リスナーからのリクエストに、「いい思い出ですね」といった小原さんの言葉がとても感情がこもっていて素敵でした。

聞いている私たちにもその方の思い出を共有して、一緒に村祭を聞くことができました。

 

月🌙

 

ムーンリバー』♪

改めてネットでムーン・リバーを検索してみると、
オードリー・ヘプバーンが歌う超かわいい動画が少し出てきます。^_^

ハックルベリーの意味も初めて知りました。Huckleberry  Friend→大切な友人

みたいです。

f:id:akubuku:20221101184148j:image

 

『ムーンライトセレナーデ』

いろいろアレンジされたものがあります。


『フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン』

 

楽しい20分間でした。(夜中の2時に目が覚めて聞いていました)

 

※ ※
ランチ

今日は1日。丸亀製麺釜揚げ半額の日です。

先月は土曜日だったし、しばらく行っていなかったです。

f:id:akubuku:20221101184746j:image

久しぶりにいただきました。

※ ※
明日は健康診断の日。
12時過ぎたら水も飲めません\(//∇//)\

夕飯

f:id:akubuku:20221101184857j:image

野菜炒めしました。