akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

炎のファイター/健康診断

 

健康診断のため早く起きた。

朝ご飯は食べないけれど、洗面と朝の体操。

 

忘れそうだったけれど歯磨きも。

8時半からのグループだったけど、まだ早いグループもあったみたい。

 

来年からはそれにしよう。

基本的な検査料金は健康保険組合から出るけれど、

オプションで腫瘍マーカーセットを頼んだ。

f:id:akubuku:20221102192204j:image

14,080円もかかったけど、体の事だから。

 

まぁ、あまり信憑性は少ないらしい………,

 

安心感ですね。

※ ※ 
ランチ
f:id:akubuku:20221102192420j:image

優待券で。
今月末で有効期限が切れるので今のうちに。
朝ご飯食べていなかったし天ぷらは大好きなのでお値打ちでした。

※※
今日の弾き語りFor Youは
浜田省吾 
愛という名のもとに

『初秋』

 

アントニオ猪木
『炎のファイター』

お体を悪くしてから勇気を持ってYouTubeでいろいろ公開されていました。本当は見せたくなかったんだろうと思いますが、素直に彼のお気持ちを汲み取って差し上げたいと思います。

生前リングの上の戦い、かっこよかったです👊

 

※ ※

f:id:akubuku:20221102193014j:image

ほんとに久しぶりにコメダ

珍しく暑い日だったので、💦クリームソーダ

今年の冷たい飲み物注文するのは最後かな?

※ ※

f:id:akubuku:20221102193219j:image

夕飯

残り物 🍕