akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

蝶番探し/お腹に優しい牛乳/優待品

 

腕がまだちょっと痛い。

朝のラジオ体操も半分位の出来です。

今日明日少しスローダウンしよう。

※ ※

ランチは久々にスガキヤのラーメン。

一番シンプルなのにした。でも結構量が多かった。

 

いっぱい360円(税込) 昔はもっと安かったように思う。食事と言うよりおやつ感覚で食べていた感じ。

 

※ ※

f:id:akubuku:20221027191924j:image
下のは大丈夫。

f:id:akubuku:20221027192001j:image

上の蝶番が壊れた\(//∇//)\

買いに行ったけどいろいろ種類があってわからない。f:id:akubuku:20221027192106j:image

又出直しです。

毎日の生活でちょっとしたことでいろいろやらなければいけない。ほかっておくわけにいかない。

ストレス溜まります。

お金かかるけどプロに直してもらったほうがいいかなぁ?

※ ※

f:id:akubuku:20221027192408j:image

仕事の帰りに牛乳を買った。
乳糖が消化されている?のかな?

昔はなんともなかった普通の牛乳がダメになってきた。お腹の調子が良くない。

はたと気がついてこれに変えたらなんともなかった。どこにでも売ってるわけじゃないので気をつけて買い置きしなければならない。

骨密度の為にも毎日牛乳飲まなくては………。

※ ※
f:id:akubuku:20221027192634j:image

年1回の優待の品。

新米3キロです。株価の値上がりはあまり期待しないけどちょこちょこ送ってくる品物が楽しいです♪

 

ちょっと後頭部が痛い。

明日はいつもより1時間早く行かなくてはいけない。

よって、今日も早く寝ます😴