akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

どんどん庵のコロッケ値上がりしたけどおいしい

昨夜は3回もトイレに起きた\(//∇//)\

汗が出ないのでそういうことになるのかなあ?

昨年掛け布団を変えたので気持ちよく眠れていると思う。

 

大洗濯。

 

ランチは、どんどん庵

いつも食べるコロッケがすごく大きくなって値段も180円。

食べるの迷ったけれど同僚が半分食べてくれると言うのでお皿に。

そしたらすごくおいしかった!ふっくらとして。
これなら合格!

値段が高くてもおいしければOK

安くてもまずければ当たり前。

最悪は高くてまずい😱

 

※  ※
夕方骨粗鬆の薬をもらいに行く。

f:id:akubuku:20221013190549j:image

そろそろ骨密度を測ってくれるのかなあと思ったけどまだまだ見たいです。

相当たっても極端に変わる事は無いそうです。

それより運動が大事だと。1週間のらりくらりしてたら骨密度は劇的に下がると言うことらしい。\(//∇//)\

 

意識して体を動かそうと思います。

※  ※
夕飯
冷凍の牛肉と先だって下ごしらえしたピーマンの細切りがあったので青椒肉糸(風)炒め物作りました。

f:id:akubuku:20221013190831j:image

調味料は適当でいいんですね。美味しくできました。