akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

携帯の故障

18.6℃

今日で3月も終わりです。
明日から新年度に入ります。心新たに!

 

 

ランチ   ザめしや

時間がなかったので簡単に済ませた。
2人で1000円ちょっとでした。

同僚の携帯が壊れたみたい。
外から電話がかかってきたけれど声が全然聞こえないしこちらからの声も聞こえない\(//∇//)\📞

メールもできるしゲームも。
でも肝心の通話ができないと仕事にならない。

それから携帯ショップへ出かけたがやはり在庫がないですね。


もう1台携帯を持っているのでとにかく明日予約を取って行くことにしました。

みんなはどのぐらいで機種変更するんだろう。
私は以前は充電してもすぐになくなるようになったので買い換えた。画面も大きくしたかったし。

数えてみたら今年で4年と3ヶ月でした。

 

すぐと月日が経つなぁと感じます。


夕飯

f:id:akubuku:20220331195132j:image

お助け材料。冷凍の牛丼にしました!

f:id:akubuku:20220401111709j:image