akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

機種変更成功/手術成功

15.1℃

暖かい日を過ごした後だとすごく寒く感じる朝でした。

 

ランチ

丸亀製麺 

釜揚げうどん半額の日です‼️
毎月1日ですがこのところコロナのため中止になっていました。久しぶりです。

つい、行かなくてはと思ってしまいます\(//∇//)\

f:id:akubuku:20220401194729j:image

大盛りを注文しても320円でした。

皮膚科へ行っておでき?を取ってもらいました。
麻酔をしたのでちくっと痛いだけで後は大丈夫でした。1週間後に抜糸します。

今はどんどんシャワーを浴びて菌を流すようです。
石鹸も大丈夫!
こんなに簡単なら早く行けばよかったです。

9740円
ガーゼ代 700円

大きくえりの空いたブラウスで、ネックレスしても映えそうです。😀うれしいです。


同僚の機種変更
自分の希望する機種をとことん探しました。
2〜3行ったところはもう売り切れましたとか入荷予定は分かりません。ばかり。
電話ではありますよと言っておきながら、実際行くともう予約が入りましただって\(//∇//)\

なんか高い機種を売り込もうとするのがミエミエ。

私だったらもうギブアップするところ。

👍凄いです。担当の人も親切な人だったらしく結構割引もやってくれたらしい。よかったよかった❗️

 

夕飯は肉と野菜たっぷりの黒酢炒め。