akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

 

朝一で、お正月の玄関飾りをする。

午前中にやらないとね。

 

ワンコのお寺お参り。

お盆に行けなかったからごめんね。

f:id:akubuku:20221231153511j:image

お花を供える。

f:id:akubuku:20221231153536j:image

新しい像。こちらは、2匹目からのお骨が入ってる。

 

f:id:akubuku:20221231153644j:image

f:id:akubuku:20221231153651j:image

 

リフォームをする道具をちょっと大きい100圴一へ。

いつものところよりたくさん品数があって、大体揃う。

 

あと、すき焼きの準備。

Kちゃんが材料は全部持ってきてくれた。

朝早かったから12時過ぎまでもつかなぁ?

 

食べた後、すこし横になる。🍶酔ったかな?

蕎麦をゆでる。

茹でたてが美味しいですよね。

 

孫3人が、ふざけて遊んで、hさんが、帰ってしまった。

まぁ色々あります。

新年、又良い年でありますように。

f:id:akubuku:20221231224336j:image

数の子