akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

お正月はじめ、皆の集い

f:id:akubuku:20230101020610j:image

まだ、R君が入浴中\(//∇//)\

後片付けしてからでないと、寝れないよー

 

去年もそうだったけれど、2時半まで起きていた。

ようやく就寝

 

 

おはよう☀

さすが、昨年のようには、起きれない。

7時に起きました。

決まりきったお雑煮とおせち料理

f:id:akubuku:20230102093351j:image

お正月中は忙しくて、写真がなかなか取れなかった。

 

昼からは、姉が来てくれると言うことで、車を近くの駐車場へめに行く。

 

それからずっと食べておしゃべり。😀

夕飯は、M君が、お寿司。

蟹も。

 

結構プラスチック製容器がありますが、コップなど洗い物もたくさんありました。

 

お供えで、2万円あったので、それぞれKさんとMさんに10,000円ずつお礼としてあげました。

総勢10人以上でガヤガヤやっていたのが滞りなく終りました。

お疲れ様でした。

 

こうやってみんなで集まれることが幸せだなと思います。