akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

尾骶骨その後/楽天支払いうまくいかないと

なんとなく昨夜は寝れなかった。

痛みはあるわけではないけれど、気になって。

 

今日は太鼓教室だけれど、ゆっくりやってみようと思います。

 

ちょっと練習したので、なんとなく先生の話がよくわかります。

若い人にはまだまだついていけないけれど。♪

 

ランチ

f:id:akubuku:20230304185610j:image

自家製「にぎりたて」

具材は、梅干し

ご飯があったかいとおいしいです。

のりも良いものを奮発しました!

 

※ ※

ここ1週間あまり歩いていなかったので、散歩と買い物兼ねてデパートへ。

 

Mさんに誕生日のお祝い。好みがあるので、消耗品がいいですね。

パッケージがかわいい洗顔料と化粧水を買いました。

 

Uさんに、ホワイトデーのお返し。

なんとなくついでに、私もバレンタインにいただいたので、そのお返しです。🎁

これも消耗品がいいと思い、おせんべいに気の利いた言葉が書いてあるものを選びました。

 

太鼓教室の人に結婚祝い。

仰々しいものでなく、ほんの気持ち。

彼女に靴下、二足とご主人の一足をセットにしてもらいました。🧦

 

Kさんに、ちょっとお礼の品。

チョコレート系が好きなのでお菓子。

 

自分には春の靴下を買いました。🧦

ちょろちょろ歩いたので、10000歩越しました^_^

 

※※

楽天の買い物

カードが認証されません\(//∇//)\

仕方なくコンビニのセブン支払いにしました。

それでもなんとなく金額がおかしい。

仕方なく記載されている分だけ払いましたが、商品ちゃんと送ってくれるかなぁ?

 

※※

f:id:akubuku:20230305104311j:image

夕飯

冷凍してあった🍕で。

 

尾骶骨が、痛くなった\(//∇//)\

二の腕と、脇の筋肉も………