akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

大谷選手は10頭身/金沢のお土産

 

水曜日。だいぶ寒さが和らいできました。

寒くは無いけれど、花粉のせいか鼻がムズムズします。

目も、ちょっとおかしい………。

以前はこの時期なんともなかったですが、体質が変わるのかしばらくしんどいです。

 

 

ランチは、他の会社の人とお好み焼き。

焼いてる間にいろいろ話ができていいです。

彼女はシングルマザー。

がんばってます。

心から応援したいと思います。

 

大谷翔平選手の写真がLINEで送られてきた。

友達のご主人の友達が実際会って撮った写真です。

ほんとかっこいいですね。

 

⚾️大きいスーツケースを持って歩いているところを見ると移動中かな?

写真に定規を開けて計測してみると………

なんと10頭身位です😃

あれだけ上半身に筋肉ついて凄いのに、全身を映してみると、足が長いので、それほど上半身の大きさが分からないくらいです。

 

これから試合が始まって楽しみです。

 

 

f:id:akubuku:20230308194833j:image

金沢のお土産をいただきました。

美味しそう。なので、早速夕飯につくりました。

f:id:akubuku:20230308194902j:image

中身は、こんな感じ

 

 

f:id:akubuku:20230308194938j:image

お腹に優しいあんかけです。