akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

忘れた薬をもらいに行く

花粉症なのか、時々くしゃみが出る。

マスクをしているので、それほど失礼にはならないが、やっぱり嫌だな。

 

特に食事時など。

鼻洗いをやってみよう。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230403220023j:image

久々にスシロー

値上がりしましたね。100円のはありません。\(//∇//)\

昔ほど食べれなくなったので、金額的は変わりはありませんでした。

 

月曜日はやっぱり疲れますね。

 

1週間の始まりだと思うと、それだけでも疲れる。

 

先週骨粗鬆の薬をもらうのを忘れて帰ってしまったので、夕方病院へ行く。

 

また、先生が「○○さん、運動してくださいね〜」と、手取り足取り運動の真似をしてくれる。

 

本当に親身になっていてくれるのでやらなければと思います。

 

本当は土曜日に飲まなければいけない薬ですが、明日飲んで3日ぐらいなら調整が効くそうです。

 

 

夕飯

f:id:akubuku:20230403220458j:image

写真載せるのが恥ずかしい位の残り物。

でも忘備録だから載せます。\(//∇//)\