akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

美味しくない。中華飯

 

今日も雨の1日見たいです。☔️

朝起きるのがちょっと辛いです\(//∇//)\

 

ランチ

f:id:akubuku:20230407201602j:image

中華飯

割引券があったので、食べに来たけど………

何かとろみもついてないし、味もいまいち。

 

一緒に食べてきた同僚もチャーハンとミニラーメンを食べたけど不満です。

おかげで隣のケンタッキーのチキンを追加で食べた。

でも結局油っぽくて、不満なランチでした。

 

すぐ口直しにシューアイスをいただきました。

 

※※

目の奥が痛い。

右目が。

睡眠不足かな?

あまりパソコンを見ずに、時々目をつむっていた。

 

明日は父の命日

姉とお墓参りをする約束をした。

仕事、帰りに花と、その他買い物をした。

 

遅くなったので、夕飯は冷凍のお好み焼

f:id:akubuku:20230407202024j:image

なんと、風月のお好み焼

 

f:id:akubuku:20230407202048j:image

f:id:akubuku:20230407202059j:image

ごま和えとサラダを追加して楽な夕飯になりました!