akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

薬は、1種類/大葉がいっぱい

 

レントゲンを撮った病院へ。

 

薬がもうなくなったので。

 

CTを撮影したところからは、まだ結果が送られてないと思っていたが、ネットの時代ですね,

先生のパソコンにはもう送られてきていました。

紙の資料で郵送されるのは月曜日だそうです。

 

結果🫁

 

肺炎を起こしているので、はっきり確認することができないということでした。

 

ただ血液検査ではオッケーだったので、まぁ多分大丈夫だろうと言うことでした。

 

3ヶ月後にまた取ることになりました。

 

薬も1種類になりました。

 

一応ちょっと一安心です。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230518191230j:image

はなまるうどん

天ぷらは、さつまいもにしました。

140円

値上がりしたなぁ

 

30度越えで暑い。

氷が食べたい。

近くのスーパーへ買いに行きました。

なんと、棚が、ガラガラ。

 

皆暑いから欲しくなりますよね。

 

 

夕飯

f:id:akubuku:20230518191457j:image

今年も知らないうちに大きくなった大葉

タネがこぼれて、ぎっしり!

楽しみです。

豆腐に乗せて。

 

f:id:akubuku:20230518191622j:image

ちりめん山椒

暑い中、ご飯の上にこれををかければいっぱい食べれそう。

 

f:id:akubuku:20230518191658j:image

昨日の残りの青椒肉糸と。